忍者ブログ

おまえ達との道FINAL ブルーレイの口コミ情報を調べました!

おまえ達との道FINAL ブルーレイの口コミ情報をあつめてみました。おまえ達との道FINAL ブルーレイを安く買えるお店も調べましたよ。

おまえ達との道FINAL ブルーレイの発売日は、10月らしいです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おまえ達との道FINAL ブルーレイの発売日は、10月らしいです。

おまえ達との道FINAL ブルーレイの発売日は、10月30日。


FUNKY MONKEY BABYSが、
6月1、2日に東京ドームで開催したラストライブの模様を収録した、
おまえ達との道FINAL ブルーレイが発売されます。

 

おまえ達との道FINAL ブルーレイご予約はこちら

さらにさらに、おまえ達との道FINAL ブルーレイの発売に先駆けて、
10月24日(木)20:00よりMUSIC ON! TVにて
ファンモンの特別番組がオンエアされることも決定。


番組では「おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~」のダイジェスト映像や、
関係者のインタビュー、過去のドキュメンタリー映像などが放送されます。

これをみて、ブルーレイを買うっていうのもありだと思います。

おまえ達との道FINAL ブルーレイご予約はこちら
PR

コメント

おまえ達との道FINAL ブルーレイ

アクセス解析

内臓脂肪とは?